2012/05/05

追加のダンジョンとか無いかなと検索中。


あれからアイレイドステップは泣く泣く外しましたよ・・・。
何か新しい洞窟、遺跡などのクエストが無いかなーと
ちょこちょことNEXUSを見ている位でしょうか。


箱拘束のポーズをありがたく使わせてもらってます。
blenderの勉強をするのにも時間が足りないし
何より眠くなっちゃう・・・。


箱のポーズの他にわんことかソンビとかありましたよ。
わんこのポーズには思わず笑ってしまいました。
相当インパクトが強いというか凄すぎだと思います。


あとは適当に使用したmodなど。
小物をばらばら、手枷は他のmodから拝借しています。
えっちな道具は[dskring]かな。


場所はベターダンジョンで追加された洞窟内にある建物の中で
ここでよくSSを撮影していて、結構怪しげな雰囲気の場所ですよ。
あやしい雰囲気のSSを撮るのには良いと思います。
お乳は前にshyで配布されていたpsdファイルを
ボディテクスチャにそのまま貼り付けています。


ピンク色に部屋全体がひかっているので
結構色々と誤魔化せたりするので。
このポーズは[CTAddPose bs]でえっちなぽーずいっぱいで
小物も数点ローサンのお店内に追加されます。


大事な部分は他のメッシュを貼り付けして位置を調整しています。
どうしてもテクスチャだけだとのっぺりと言うか
起伏があるので立体的に見えると思います。
これって確かラボでDLさせて頂いたメッシュだと思うんですが
名前を失念してしまいました。
でも、ありがたく使わせてもらっています。Thanks
手枷などのメッシュも同様です。


最近どんどんSSが過激になっていく気がする・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿