2012/05/16

禿げてた!(´□`;)


しばらくしてから気づいたんですが
頭の右側辺りから地肌が・・・。
という事でウィッグを付けてみたら・・・あれぇ?


ん・・・?
結構良いかな・・・と思ってSSを撮り直してみました。


OBGE全開効かせてます。
といっても使いきれていないんですよね、宝の持ち腐れと言うか・・。
普段はあまりシェダーを使わないんですけど
弄っていたら楽しくなっちゃって・・・。


なにあともあれ、禿げが消えてよかった・・・(゜-Å)
OBGEの水を綺麗に見せるmodですが
あれは凄いですね!

うちは未導入ですが・・・というかバニラ・・。
v2でも導入できるのかなぁ・・・?
というかESPをこれ以上増やすとキツイかも?


久しぶりに作った子なので、しつこいまでのSSごめんなさい。


これは前に教えてもらった組み合わせを試した物です。
すごい組み合わせですけど
なんというか・・・笑ってしまいましたよw


0 件のコメント:

コメントを投稿