2012/05/20

男性キャラクターとか。


旦那様の本気。
渋いおじさまをイメージして作った子なんですよ。
インペリアルです。
渋いおじさまは好きです。


もう一人の子はウッドエルフなので背が低いです。
25~30歳で男の人の味がちょっと出てきた頃の
イメージで作っています。



イケメンではないですけど、なんとなく唇がボテッとした感じで
普通とは違った感じの特徴が出たので・・・。




ついでに剥いてみた・・・w
腹筋すごいねw
というかムキムキですw

そういえば日本人男性を目指して作ってみた事があるんですが
全然上手くできません・・・。
モデルにしたのは、謙さん、真田さんなんですが難しすぎです。
画像からデータを取り込んで形にして
オブリにコンバートした事もあったんですが
全然似てなかったりとw
顔作成は本当に難しいです。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿