2012/12/16

ボディスーツとアンドロイド


 
SPBさんの新しい装備が公開されていたので
早速だうんろーどしてみました。
ボディスーツっぽいんですけど、胸が・・・? 

 
色は数種類あって、中には透明な物もあります。
透明な装備は胸の部分が・・・。

 
とりあえず黄色を装備して撮影。
結構好きな装備です。

 
黒も良いですよー。

 
透明だとこんな感じで見えちゃいます。
 
 
前にDLさせて頂いた、アンドロイド装備も一緒に撮影。
この装備結構好きなんです。

 
なんというか・・・かっこいいんだけど、えっちな感じが好きです。

 
付属のヘルメットがまたかっこよくて
最近のお気に入り装備になっています。

 
この場を借りまして今回使用させていただいた
MODの製作者、SPB様に感謝を申し上げます。
 
ありがとうございました!!m(__)m
 

2 件のコメント:

  1. 偽乳断固反対!!(まて

    僕も環境が変わったしアンドロイドも一緒に再度落とさなきゃー。

    この前久々にTESNにSS投稿したら1日足らずで消されましたww

    返信削除
  2. あらら・・・削除されちゃいましたか・・・。
    でもあそこの削除基準ってよく解らないんですよね。
    これはまずいと思うSSが残っていたりと、よくわかりませんw

    アンドロイドお勧めですよ!!

    返信削除