2012/06/10

追いかけてくるんだけど・・・。


Cyrodiil extendedの名詞を日本語化して
確認していたら気づいたんですが・・・。


特定のNPCがプレイヤーを追いかけてくるみたいですね。
洞窟に入っているときにいきなり後ろに立っていたので
すごくびっくりしましたよ。


CSでNPCのAIを覗いてみた所
プレイヤーを追いかけるAIがタイムスケジュールに
組み込まれていたのでその部分だけを削除。
ロキシー亭だけでも2人いましたよ。


ロキシー亭だと、このオークさんとウッドエルフさんですね。
15時になると椅子から立ち上がりプレイヤーを追いかけます。
プレイヤーが凄く離れていてもねw
夜になるとまた家に戻って寝るというような行動設定でした。


他の場所のNPCにも同じ行動設定がされていたので
削除して対応したけど・・・。
プレイヤーを追いかけさせてどうするんだろう・・・?
とちょっとした疑問が・・・。


元々ドイツ語なので所々文字化けしていて読めない部分もあったり
なので適当に考えて埋めちゃったりと。
名前もなんとなくこう読むのかな?みたいな感じで
変換したりしてますよ。


町拡張とか大好きなので、こういうmodは楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿