2012/06/14

独り言③


特に何も無いのでSSを。


DBクエストは楽しいですね。
そういえばスカイリムのDBクエストも楽しかったんですが
ルシエンが出た時にはすごくびっくりしましたよ。
しかし・・・「夜母」って何よ・・・一瞬何の事やら解らなくて
翻訳が・・・何と言うか・・・。
エルダースクロール→星霜の書 これも初め何の事やらさっぱり。
あと、エボニー、ソウルジェム・・・etc
なじみが無かったので戸惑った記憶が・・・。


なにあともあれ、SKYRIMはまだまだ発展中ですし。
これだけ入れればOKというRaceやbodyが
まだ決まっていませんし・・・。
DLCもまだ出てないですよね?


時々気分転換にFOもするんですが
FONVのロンサムロードの存在をすっかり忘れていて
買おうかな・・・と思ったり。
市街地が多いみたいで、FO3を思い出す感じなのかな?
どうしてもfonvだと荒野が多かったので
荒れ果てた町などを散策するのは楽しそうですね。


と・・・oblivionにお話を戻します。
ベターダンジョンがアップデートされていたので
早速導入、競合部分などの細かい修正みたいですね。
あと、スタークがアップデートされていましたよ。
なんだろう・・・細かい修正かな・・?


ブラックマーシュも順調に製作が進んでいるようですし
楽しみで楽しみで・・・w


内容が無い独り言でした。
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿