2012/06/05

新調と独り言。


ちょこっとだけ、この子の装備を新しくしようと思って
いつものようにメッシュを切り貼り。


今まではこんな感じの装備で
軽装に篭手、靴などを重装を合わせたような感じだったんですが


ほとんど元の装備の感じに変更。
ポーズもまったく同じで撮影。
追加したのって肩当、膝当、膝当、手甲、とベルトです。


とりあえずこんな感じなのかな・・・。


後ろはこんな感じ。


あんまり変わってないような気がするけど・・・。


NEXUSに投稿させていただいた一枚です。
投票してくださった方々ありがとうございます。m(__)m
結構それがモチベーションアップになったりと励みになっています。

投稿した後に、他の方のSSを見ていると
驚いたり、感動したりと、とても参考になります。
見た瞬間に驚くようなSSってどうすれば撮れるんでしょうか・・・?
難しい・・・。


あと日本の方もいっぱい投稿されている事に驚きましたよ。
レベルが高くて私なんて足元にも及ばない・・・orz
なんとかかんばって追いつけるようなSSを・・・いつの日か・・・。

あと、おそらく・・・日本の方だと思うんですが
紫色の髪の毛のエルフの子のSSを投稿されていた方
SHYにも時々投稿していたみたいで、最近あの方の投稿がなくて
ちょっと寂しいく思ったりしています・・・。
スカイリムに移行したのかな・・?
あの方のSSにはいつも感動させられるばかりで
ファンになってしまいましたよ。

すいません・・・ほとんど独り言です・・・o(TヘTo)



0 件のコメント:

コメントを投稿