2012/06/25

ベガスに浮気中。


最近はFONVに浮気中。


FONVばかりしていたのでオブリの方は全然さわってもいませんでした・・・。
上の2枚のSSの装備はダークリリスのテクスチャを
アイレイドの物に張り替えた物です。
体系はDMRAじゃなくてDMですので・・・。


FONVのmodをNEXUSからDLしようとしたら
[A REQUIEM FOR THE CAPITAL WASTELAND]がDLできない・・・。
File hiddenになっていたので・・・もしかして・・・?
うーん・・・これは困った・・・。


オブリのmodの方は[Elsweyr City Extension]を
導入してみましたよ。
町の拡張で未完成だった部分を補いその上追加するなどの
変更が加えられていました。
でもNPCも増えるせいかちょっと重く感じかなぁ・・・。
でも賑やかになっていかにもって感じで好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿