2012/06/08

Extended CyrodiilDE


Cyrodiil extended?Extended CyrodiilDE?
名前どっちなんだろう・・・。
ドイツのmodなのかな?

Cyrodiilに点在する町や宿などを拡張するmodみたいです。
EVもあるんですが一部の村だけだったので・・・。


まだ導入したばかりでさらっと各町を見て回っただけなので
細かい所までは解らないんですが、いい感じに変更がされています。
上はロキシー亭周辺で草木が増量され
宿の近くには民家なども追加されます。


ここは確か村を二つに分けて争いをさせるイベントで訪れる村です。
教会などが追加されていました。
数件民家とNPCも増えてましたよ。


ここは放置された教会で中は草が生え放題。
でもなんだか神秘的でしたよ。


とある村には小さいですが洞窟も追加されています。
中はひどい状況でしたけど・・・。
ネクロマンサーの家?それともモンスターに襲撃されたのかな?


ペルの門周辺にも民家が追加されます。
村の後ろにあった川側にも数件民家が建っていましたよ。


アップルウォッチも追加の民家とNPCが増えて
ちょっと寂しい感じのした村もにぎやかに。


全部は紹介しきれないんですがこんな感じで
各村を追加したり、新規の村を追加したりと結構楽しいですよ。
でもULとか村を大きくするMODと確実に競合します。

各村毎にESPが分かれているので、必要な物だけ導入すれば
競合も防げると思いますよ。
あとは、動画もあったので貼り付けておきます。

Extended CyrodiilDE


0 件のコメント:

コメントを投稿