2012/08/11

Black leopard2


装備の名前は適当に思いついた名前なんですよ。
私自身あまりスキルも無いのでただ組み合わせただけの
装備なのでポーズによってははみ出たりと
色々おかしな部分もあるかと思います。
それでもokと言う方は続きをどうぞ・・・。



とりあえず期間限定で公開し2日間だけDL可能としておきます。

 

クレジット等の不備等で公開に関する問題があるようでしたら
ご報告いただければすぐに公開を停止いたしますので
よろしくお願いいたします。

この場を借りて
今回使用させていただいたMODの製作者様に
感謝を申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m







10 件のコメント:

  1. Black leopard いい響きです^^ 頂きました、感謝m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 乳神様、DLして頂きありがとうございます。
      やっつけな装備ですが使っていただけると嬉しいです。

      削除
  2. Hello
    could you share with a armor please? if you can download it again :)

    返信削除
  3. はじめまして。いろいろ調べていたらここへたどり着きました・・・。このMODを再配布していただくことは不可能でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. あぅぅ・・ごめんなさい・・・。
      限定公開なファイルですので、再度の公開は考えていません。
      ご要望に応えられず、本当に申し訳有りません。m(__)m

      削除
    2. かしこまりました!
      返信いただきましてありがとうございました!

      削除
  4. Never again to publish the file because it was published in a limited time.
    I'm sorry I will not be depending on your request.

    返信削除
  5. hello loved this mod, could share with me ??

    返信削除
    返信
    1. I am sorry, the mod that I have published expired
      I'm not going to publish it again.

      削除