2012/04/13

にこいち。


またいつものめっしゅをふにふに。


ぱんつのメッシュがかっこよく使いたかったので
くっつけてはみたけど・・・元もDMRA体系のはずなのに
至る所からポーズによっては
下の体の部分がはみ出してしまうので修正。


ついでに紐の部分を削除したので
出っ張りが不自然な感じもしたのでメッシュを成型。
出っ張りを無くしてストレートに胸まで引き上げただけなんですけどね。


上半身はダークセイントをベースにDM化。
テクスチャも黄色のアクセント部分を灰色っぽい
大人しめの色合いに変更。
パンツ部分のテクスチャも縫い目などがあったので
他のテクスチャを貼り付けてそれっぽくなじませたつもりだけど・・。


ヒールなのでスクリプトを貼り付けて、ヒールのESPに
マスター指定してあげて登録したんだけど
何故かスクリプトが動かない・・・。
おかげで地面に足がめり込んでますよ!
マスター指定はちゃんとしてるし、スクリプトも登録してあるし・・。
メッシュ側の問題なのかなぁ・・・?

追記
RHHスクリプトが動かなかった理由がわかりました・・・。
RHH装備にエンチャント付けていたので
スクリプトが動かなかったんです。
うーん・・・なんともなさけないミスorz

と適当ににこいちでした。
おしまい。







0 件のコメント:

コメントを投稿