2012/04/26

奇妙な関係


とあるエルフとゴブリンのお話です。

「ウキャキャゥ・・・」 (財布落とした・・・)

「なんだって?!財布を落としたぁ?!」


「今夜の宿どうすんだい!!このバカァ!!」

バキィ!

「ウギャー!」

「このまま目的地に進んで野宿ができるキャンプを探すしかないねぇ・・・このバカが!」

ドカッ!

「ウギャギャー!」


「ウギャウギャ」 (食料を見つけてきましたよ!)
「キャギャウウキャウ」 (これ美味いでっせ!)


「ご苦労・・・ってこれ・・・芋虫じゃないか!!」
「あんた私にこんな物食えと・・?」

「ウギャ?」 (え?)

バッキ!

「ウギャー!」


「頭にきた!とりあえず脱げ!!」

「ウギャギ・・・」 (またかよ・・)


母さん僕は元気です。
人間にこき使われていますが毎日刺激がいっぱいで
とっても充実しています。
いつか将軍ゴブリンとなって故郷に凱旋し
皆に尊敬されるようなゴブリンになりたいです。

byゴブリン。


「おらおらおらおら!へたってんじゃないわよー!!」

「ウキャカァァァーー」 (もう勘弁してくれー!)


「・・・・ウ」


「あんたのせいで余計な時間を・・・ほらさっさと行くわよ!」

「ウキャ・・・」 (五月蝿いなぁ・・)

「あん?!なんか言った!?!」

「ウギャキャ」 (怖っ・・)

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿