2012/04/20

Exploring the Great Temple of Aerryanil


アイレイド遺跡を追加するMODを導入してみましたよ。
とある場所に祠が追加されて訪れると
リーダーと思われる人から助けてくれないか?と相談されますよ。
ちゃんと音声も録音されていてびっくりしました。


封印されたアイレイド遺跡の入り口には
魔法の仕掛けがかけられており侵入者を拒んでいます。


洞窟を抜けて進むと広いスペースにひっそりと佇むアイレイド遺跡。
天井から差し込む光が幻想的でしたよ。


内部は長期間放置されていた為に至る所が崩壊していますよ。
あとは導入してからのお楽しみ。

小規模の追加ダンジョンクエストですけど
結構楽しかったですよ。
何よりアイレイドの遺跡自体が好きなので
こういう追加のダンジョンは嬉しいです。

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿