2012/04/30

Chorrolにて。


今回お話と言うか何というか
流れを見ていただければ解る内容だと思います。
よろしければどうぞー。


「☆ъ(*゚ー^)・・・ウフフッ♪」

「・・・?」


(ここなら大丈夫よね・・・)


キョロ('' )( '') キョロ


 (・へ・;;)うー


(・_・;三;・_・)キョロキョロ


|x・`)チラッ


 λ............


「うふふ・・・♪」

「どうしたのかね?お嬢さん?」


バサッッ!

「 (゚Д゚;)ハッ! 」


「 (///o///);ポッ 」

「 ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!! 」


\(+ロ+)/ドサッ

∑(゚Д゚;) えっ?!


「スターップ!!(`□´)」


今回「CoverYourself」を使わせていただきました。
街中で裸になると罰金を払う事になり
お金が無ければもちろん牢獄に収監されます。
真面目なNPCは顔を背けてこちらを見ないようになったりと
いろんな反応が楽しめますよ。

このmodとストリッパーmodを合わせると面白いかもしれませんね。
衛兵が居ない場所を選んで踊って
脱いでお金を稼ぐって言うRPができると思うし。
今回はこれでおしまいです。

後使わなかったSSを2枚ほど置いておきますね。



おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿