2012/04/30

だぶる甜瓜


前に改変をさせて頂いた装備を
また弄って、だぶるめろんにしてみましたよ。


といってもnifskopeでスケール調整だけしかしてません。
時間ができるといつもこんな感じで色々な装備を
弄り回しています・・・。


nifskopeのスケール調整だけで
なんとか位置合わせだけはできたけど
細かい部分を見てみるとポーズによっては結構はみ出ていたりと
nifskopeだけでは限界もありますね。



見えちゃってるんですよね・・・。
スケール調整はXが1.06とYが1.1位でサイズアップさせてから
XYZの位置を調整しただけです。


とういか久しぶりに見たけど・・・本当に凄い装備ですねw
しかし、本格的に体系変更するのなら
Blenderを使わないと駄目ですよ。


ついでにヒールも貼り付けてRHHに。
足が綺麗にそして長く見えるんですよね。
あっと、お尻はRAではないです。


こんな感じでメッシュとか弄っていますよ。
おしまい。

それにしても、あの赤Nと青Sの人を思い浮かべてしまいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿