2012/05/11

NNWs Ayleid Ruins Expanded


私は蜘蛛が苦手です。
っと、今回はアイレイドの遺跡を追加、改変する
クエストmodを導入してみましたよ。



 「NNWs Ayleid Ruins Expanded」というmodで
前から気にはなっていたんですが試しに導入。
翻訳されていないのでさっぱり内容がわからないんですが
既存のアイレイド遺跡の内部を一部改変及び
新規のアイレイド遺跡を追加しているみたいです。


まだはじめたばかりなので2ヶ所ほどしか発見していないんですが
やっぱり新しい場所と言うのはワクワクして良いですね。
雰囲気的には「Valenwood」で追加された遺跡に
雰囲気が似ています。


アンヴィルの魔法ギルドの机の上にアイレイドに関する
新聞が追加されていてそれを読むと
クエストが開始になるみたいですけど内容がよくわからないw
それにクエストマーカーが出るわけでもないみたいなので
手探り状態です・・・でも探すのも楽しみですよね♪


とりあえず私が見つけたルートは
Sideways cave(脇道洞窟)の奥にあるアイレイド遺跡で
石版が新しく設置されるので、それを読むと
次のアイレイド遺跡の場所が表示されます。
場所はアズラ神像北辺りです。
上層、下層と入り口が2箇所ありますよ。


そのアイレイド遺跡は結構広いうえに
敵が恐ろしく強く感じました。
あとトラップ等も結構あるので注意かな・・・。

石版の文字を読みそして次の手がかりをつかむ感じでしょうか。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿