2012/06/19

milk


NEXUSを眺めていて・・・。


milkと言ったらこの装備が頭に浮かんで
ちょっとSSを撮影。


こんなに胸が大きかったら肩こりが辛そうと思ったり。


wigに付属していた帽子のテクスチャも張り替えて
牛さん色にしてみたり。


SSを撮影していたら、敵が現れて雷撃魔法。
折角綺麗に並んでいた牛乳が
遥か彼方へと飛んでいってしまいましたとさ。


牛乳を買いに行ったら店員さんは熟睡中。


ボディテクスチャもちょっと変更して・・・。
帽子に牛さんの耳を取り付けて。


最近SSを撮るのにもOBGEを色々弄って調整するんでけど
なかなか上手くいかなくて・・・。


チョコエルフさんにも着せてみて撮影。
肌が褐色なので結構似合うかも?


SSで使用させていただいたmod作者の皆様に感謝。
すばらしいmodをありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿